最近のグラフィさんのお気に入りの接客スタイル
まずはお客さまを見上げてご挨拶をすると同時に「いけそうか否か」を素早くチェック。
「いけそう」と判断した場合は速やかに社長席に一旦戻り、
お客さまの足元にお気に入りおもちゃを置いて三歩下がり、控えめに遊んでアピール。
グラフィ、それ接客ってゆーよりお買い物の邪魔してるだけなのでは・・・?
グ「いいの。お客さまに満足していただくためには、まず自分が満足しなくては」
傲慢だ・・・
ちなみにこの接客術、うまくお客さまを見極めないと下手するとドン引きされてしまう可能性があるため、グラフィも一応考えてやっているもようです。
みなさまもファブリカにお越しの際、グラフィがこういう接客を始めましたら
お手数ですが付き合ってやってくださいまし。
と、もれなくこーゆー満足げな表情がご覧いただけます。
ふくがこの技を習得するには、もうしばらくかかりそう・・・